らいふ BOX Topics
台風一過
台風6号は朝から暴れまくってくれました。そんな荒れた水曜日でしたが、午後2時過ぎると青空も出てきたので、軽く海岸へ行ってみました。…海はまるで怒ってるかのごとく荒れてました。沖の方まで白波がたってました。今年もこの台風に翻弄される日が来るのか、ついそん...[続きを読む]
らいふ BOX MENUES

うっかりしてるともう2月半ば…
一昨日の強風には参りました。砂ぼこりが雲の様に空を舞ってました。強風で車もユサユサされてましたし。
穏やかな日は何とも言えないほど素敵な場所ですが、ひと度海風や北風の強いやつが吹いたらたまりません。乾燥してるから巻き上がる砂埃の量も半端ないですし。
さて、週末は洗車と相成ります。