らいふ BOX Topics
台風一過
台風6号は朝から暴れまくってくれました。そんな荒れた水曜日でしたが、午後2時過ぎると青空も出てきたので、軽く海岸へ行ってみました。…海はまるで怒ってるかのごとく荒れてました。沖の方まで白波がたってました。今年もこの台風に翻弄される日が来るのか、ついそん...[続きを読む]
らいふ BOX MENUES

三度目の伊豆西側
伊豆の国市や大仁方面の仕事、今年3回ありました。偶然ですが不思議な縁を感じました。お陰様でいろいろなルートを発見できました。カーナビでは指示されないであろう地元の方々しか知らないルートをしっかり教えてもらいました。
ふと気がつくとそこに見える富士山、とてもとても綺麗でした。