らいふ BOX Topics
台風一過
台風6号は朝から暴れまくってくれました。そんな荒れた水曜日でしたが、午後2時過ぎると青空も出てきたので、軽く海岸へ行ってみました。…海はまるで怒ってるかのごとく荒れてました。沖の方まで白波がたってました。今年もこの台風に翻弄される日が来るのか、ついそん...[続きを読む]
らいふ BOX MENUES

今年もあとわずか
久しぶりに朝散歩にでました。小坪の磯辺り、ゴロゴロしていた
石がありません。岩にあった生け簀も。波の力で流されてしまったのか、様変わりした磯に言葉をうしないました。
数日後、今度は夕方散歩。伊豆の山々から富士山のシルエット、渋滞している134号の車のブレーキランプの赤色、綺麗でした。