らいふ BOX Topics
台風一過
台風6号は朝から暴れまくってくれました。そんな荒れた水曜日でしたが、午後2時過ぎると青空も出てきたので、軽く海岸へ行ってみました。…海はまるで怒ってるかのごとく荒れてました。沖の方まで白波がたってました。今年もこの台風に翻弄される日が来るのか、ついそん...[続きを読む]
らいふ BOX MENUES

伊豆
今年2度目の温泉病院。中伊豆、少しは涼しいかなと思ってましたが、陽射しはあぢぃ〜のひとこと。でも、日陰で風にあたると幾分涼しく感じられました。帰路の途中で日帰り温泉へ、とも考えていたのてすが、足柄SAまで一気に走ってしまい、足柄でシュガードーナッツとホットコーヒーで一休み。夏休みの続きなのでしょうか、人も車もかなり出てました。