らいふ BOX Topics
台風一過
台風6号は朝から暴れまくってくれました。そんな荒れた水曜日でしたが、午後2時過ぎると青空も出てきたので、軽く海岸へ行ってみました。…海はまるで怒ってるかのごとく荒れてました。沖の方まで白波がたってました。今年もこの台風に翻弄される日が来るのか、ついそん...[続きを読む]
らいふ BOX MENUES

遥々いってきました
昨日までの雨が嘘のように晴れ渡った日、伊豆市まで行ってきました。道中、雪を被った富士山が間近に迫り、空は澄み渡り、しかも道はどこも空いていて、仕事ながら楽しいドライブとなりました。
コロナ禍で滞っていた遠出の仕事、漸く戻ってきた感があります。