らいふ BOX Topics
台風一過
台風6号は朝から暴れまくってくれました。そんな荒れた水曜日でしたが、午後2時過ぎると青空も出てきたので、軽く海岸へ行ってみました。…海はまるで怒ってるかのごとく荒れてました。沖の方まで白波がたってました。今年もこの台風に翻弄される日が来るのか、ついそん...[続きを読む]
らいふ BOX MENUES

大雪?
数日前から今日の天気がとりあげられてましたね。平野部も雪になると。ところが、2/10、午後4時過ぎの今は雨。雪は??
雪用タイヤは履いてますが、さらにチェーンを携帯して雪への対応は準備万端で仕事をおこなってました。一時霙が降り出してはきたのですが、やっぱり雨。雪は降らないにこしたことはないのですが、拍子抜けの金曜日です。