らいふ BOX Topics
猛暑酷暑は辛い…
お盆の時は曇りの日があったので涼しくは感じましたが、陽が出ればそれは暑いです。車内はエアコンガンガンとはいえ、ある程度長い時間、直射日光浴び続けていると熱中症のような症状になる時がありました。医師より軽い熱中症と診断されましたし。仕事中は集中している...[続きを読む]
らいふ BOX MENUES

どんどん焼き
1月11日、材木座海岸にてどんどん焼きがおこなわれました。それに先立ち神事があり、ミカン投げも。残念ながら私は間に合いませんでしたが。この日はとても穏やかな陽気でかなりの人出でした。
年末が忙しかったせいか、年が明けても体調がスッキリしなかったのですが、しっかり休んだので漸く回復してきました。身体が資本、一層気を引き締めて仕事にのぞみます。